セパレーターシステム工業の理念と事業紹介

<セパレーターシステム工業の使命感>
自然に優しく自然に還すことをモットーとして、安心してお使いいただける製品をお届けしています。

<セパレーターシステム工業の主な事業>
●浄化用フィルターとセパレーターフィルター
●除菌薬と除菌システムの構成
●除菌薬の開発
●洗浄システムの構造・開発
●燃焼機の合理化開発
これらの製品化を推進させる技術力を駆使する環境産業界のリーダー的存在。

<セパレーターシステム工業の技術力>
【フィルター】布製フィルターで1μmまでのろ過能力があります。高圧対応セパレーター除去フィルターは目詰まりなどの心配はなく、大容量の水を高速に処理できます。精密微細用フィルターの前処理工程には欠かせないフィルターです。

【油水分離フィルター】大量の油水混合水を効率よく分離させることができます。

【除菌剤】自然素材を基に「無害・無臭・無公害」を概念として固体型・液体型・気体型の3態にわたり構成しています。

【洗浄システム】弊社独自の「真空・高圧・極圧」技術を駆使したシステムで、従来では難しかった洗浄物に対応することができます。もちろん電解技術や溶媒液・洗浄液など洗浄機の品質高度化に充分に配慮した洗浄方法を確立させる技術力があります。

【燃焼機設計】燃焼の原点は「ろうそく」にあり。超高効率の燃焼技術を設計できます。特に炭酸ガス発生と残渣を極少に徹する発想で、装置の構成・材質と空気再燃方式を熟慮したものです。
[PR]
by separator | 2009-01-29 11:18 | 会社案内